雑記

三日坊主の初心者ブロガーが1週間毎日記事を投稿して思ったこと

ブログの毎日更新を心がけてから、1週間がたちました。

最初の記事を投稿してからこの毎日更新を決めるまでに2ヶ月以上かかったことを考えると僕は典型的な三日坊主タイプです。

1週間続けられたことでも奇跡みたいなものですよね。

さて、今日は1週間更新して感じたことを簡単に書いていきます。

1週間ごときで何かが変わるの?と感じる方もいると思いますが、意外とこれは変化だなと思うこともあったのでいくつか挙げていきます。

アンテナが立つようになった。

今までよりも深く考えるようになった。

少しだけ自信がついた。

詳しくは、また追記しますが先人のブロガーの皆さんが言っているようにまずは「毎日記事を書け!」ということのさわりは感じています。